このブログは2019年11月22日に書かれたものです

注意
このブログは2019年11月22日に書かれたものです。

f:id:johnnydisney15:20191209232309j:image

もう一度言います。
このブログは2019年11月22日に書かれたものです。

 

 

 

1年ぶりのORELIGOだー!
久しぶりすぎてTwitterのORELIGOアカウントのパスワード忘れて詰んでます🙄🙄。

 

さて今年もアドベント参加の依頼を受けて大変悩みました。

f:id:johnnydisney15:20191209232433j:image
「ネタ」がない・・・
仕事しながらネタ探しをしていると、どこからともなく声が聞こえ る、、、


I can hear you but I won’t…
そう、今日は11月22日。『アナと雪の女王2』の公開日である 。
前日に公開前イベントでロペス夫妻の弾き語りを聴き、一足先に前夜祭で視聴したわたしの頭の中はInto the Unknownがリピート、、

f:id:johnnydisney15:20191205202208j:image

f:id:johnnydisney15:20191205182239j:image


アナ雪の記事は書かない、そう決めた、、でもあの声は書けと求めてる、、、

 

と言うわけで今年のアドベントのテーマは「アナ雪を見る方法」に しました。


自称アナ雪ヲタが本日12月12日に本気でアナ雪を「見る」方法を教えます。


❄️アナ雪を「見る」方法❄️

ステップ1 東京ディズニーランドへ行く→アナ雪
10:30からの「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」を見る。

f:id:johnnydisney15:20191205182756j:image


このショーではFrozenの雪山アナとレリゴーエルサを見る事ができます。
見終わったら無印Frozen鑑賞はお終いです。
ナーナーナヘンナーナー

 

ステップ2 羽田空港へ行く
16:20発の羽田空港行きの京成バスに乗る

17:07羽田空港到着予定
f:id:johnnydisney15:20191205183117j:image


ステップ3 オーランドへ
19:20アメリカンエアライン AA026便

12:15ロサンゼルス国際空港 着

f:id:johnnydisney15:20191210140324j:image
15:15アメリカンエアライン AA2279便

22:57オーランド国際空港着

 

ステップ4 WDW
各自WDWまで移動 各自ホテルで寝てください

運が良ければエルサバスに乗れるかも

f:id:johnnydisney15:20191205202525j:image

(ぶれっぶれ笑)

 

 

ステップ5 →短編2本制覇とFrozen2前編
12月13日9:00 EPCOT着
まずアトラクションのFrozen Ever Afterに乗りましょう

f:id:johnnydisney15:20191205184208j:image

https://disneyworld.disney.go.com/attractions/epcot/frozen-ever-after/

 


これで、短編「エルサのサプライズ」を消化できます。🌻
事前にファストパスとっておいてくださいね。

 

 

10:00 Meet Anna and Elsa at Royal Sommerhus
ここはアナとエルサのグリ施設です。きっと混んでるので並んでいる間にディズニーデラックスの「アナと雪の女王 家族の思い出(22分)」を見ておいてくださいね!!(威圧)

f:id:johnnydisney15:20191205201102p:image

 

グリーティングは、こちらの衣装のアナとエルサです。

 




11月18日よりFrozen2のコスチュームに変わっています 。この衣装はエルサたちが旅立つときの衣装です。

これで、アナ雪2の9割は、終わりました。

 

ステップ6 オーランド国際空港へ
急いで移動してください
17:05 アメリカンエアライン AA219便
19:43 ロサンゼルス国際空港 着

f:id:johnnydisney15:20191210140308j:image
23:45 アメリカンエアライン AA193便
12月15日7:25 香港国際空港

 

ステップ7 香港ディズニーへ アナ雪2後編
この旅のグランドフィナーレです。

11月21日よりアナ雪グリがFrozen2エンディングコスチュームになりました。

 

このグリをしたら アナ雪 制覇となります!!

如何でしたか?アナ雪を本気で「見る」方法参考になりました?このブログを読んでしまった あなた! ショーやグリーティングで 巡るアナ雪の世界に今すぐ出発です! パスポートを握りしめて 舞浜へGo!!!

 

以上 じょに。のアナ雪を「見る」方法でした!

 

 

 

 

 

追記 裏切りと言い訳
そして今日12月12日掲載するための記事を読み返してある事に気がつく
11月22日(日本時間11月23日)に世界同時に衣装チェンジ したせいでこの内容全部がボツであるということに・・・・・

 


意気揚々とこの記事書いてた自分に顔面パンチしたくなる(ハンス 的に…)

 

いまや、WDWでエンディングコス会えるし、、



上海でエンディングコス着て エルサ Into the Unknown歌ってるし🙄🙄🙄🙄




 

 


内容今から変えられないし、

 

 

 

 

 

 

11月22日限定の話にしよう、そうしよう、、、

 

 

 


と言うことで大変中身のない記事を読ませてしまいました。本当にすみません🥺🥺💦

そもそも、香港ディズニーが公開前日にエンディングコス出したの が悪い。
なんならリツイートしたやつら同罪だからな!!!
そんな憎しみがこんなくだらないブログを生み出してしまったのです、、、
あ、この記事ステマじゃないですからね(棒)

終わりが見つからない、、、 まさに未知の旅、、、、まさにLost in the Woods、、

 

 

このブログから私が皆さんに伝えたかったのは、公開する何日も前からブログを準備してはいけないと言うことです。 

 

以上

 

それでは皆さんよいホリデーを(来年はがんばります)